2016年09月29日

ワークショップ(カフェドゥリアン)

IMG_1745.jpegIMG_1748.jpeg
先日開催したワークショップの様子です。
10人の方が出席してくださいました!
初めての方も多く、なかなか思ったように彫れなくて悪戦苦闘していましたが、全員の方々が印を完成できました!
また是非開催したいと思います。
次回は11月に市が尾教室で、賀状の印を彫りたいと思っています!
詳細はまたお知らせします。
posted by 葉月会 at 07:35| Comment(0) | 葉月会

2016年09月14日

市が尾教室レイアウト

DSC_0258.jpgIMG_20160914_102406.jpg
市が尾と三軒茶屋教室は、自由にレイアウトができるので、楽しんでます!
イベントで知ったcrainseinnさんのアンティーク小物で本や印や筆などで、
ゴチャゴチャになったコーナーをカモフラージユ^^;
アトリエとしても使っていて私の大好きな空間です♪
posted by 葉月会 at 10:51| Comment(0) | 葉月会

2016年09月07日

三軒茶屋教室の入口

DSC_0254.jpgDSC_0253.jpg
三軒茶屋教室、移転して5年になりました。
木に「書道教室」と「葉月会」
常時かけられると良いのですが、教室日の水曜日だけ…。
マンションの5階で、わかりにくいですが、毎週楽しくお稽古しています!
覗きに来てください!!
posted by 葉月会 at 19:19| Comment(0) | 葉月会