2016年10月30日

11月のスケジュール

DSC_0295.jpgDSC_0296.jpg
11月は、書き初め課題を半紙に練習します。
いつもより、字数が多いので、ちょっと難しいかもしれません…。

飯田橋つくど 29日(5週目)はお休みです。
三軒茶屋教室 23日(祭)はお休みですが、30日(5週目)は教室を開きます。
若松町教室 3日(祭)はお休みです。
寒い季節になります。
体調に気をつけてください!
posted by 葉月会 at 10:01| Comment(0) | 葉月会

2016年10月22日

試験締め切り間近!

DSC_0286.jpg
毛筆段位試験締め切りまであと一週間…あせあせ(飛び散る汗)
たくさん書きました!!
受験者の皆さん、頑張りました!!
この中から、提出作品を選ぶのは至難の業あせあせ(飛び散る汗)
今度は私が頑張ります!!
posted by 葉月会 at 14:09| Comment(0) | 葉月会

2016年10月06日

10月のスケジュール

DSC_0269.jpgDSC_0270.jpg
遅くなりました(_ _)
10月に入り、もう一週間近く経ってしまいました…。
今月は、市が尾教室のみお休みがあります。
月曜日クラス 10日(祭)
土曜日クラス 22日(土)
両クラスとも、5週目は教室を開きます。
その他の教室はお休みがありません。

11月の硬筆課題のお手本が書けました!
単体練習もします。
硬筆練習は点画や字形の基本をしっかり学ぶことができますね!!
posted by 葉月会 at 12:06| Comment(0) | 葉月会